ブログ

HOME//ブログ//お話し相手〜楽しむ気持ちを大切に

ブログ

お話し相手〜楽しむ気持ちを大切に



人とのお付き合いでは、なるべくなら、素のままお付き合いした方が面白いですし、ああ今日楽しかった!って感じていただけたらいいなと思っています。

だからブログも素のままでいきます!できるだけ素のままで(^ ^)

ご在宅のお客様で、ご高齢の方とおしゃべりしていて話が弾み、楽しい時間になることはよくあります。(今はマスクをしてなるべく離れてですが)




先日は、小学3年生の女の子といろんなお話しをして、印象に残っています。

明るく、伸びやかで、思うことをいろいろ話してくれたり、質問されたり。

「まだ帰らないで〜」って、3歳だったときもそう言ってくれたよね🥰

きれいでやさしい心に胸を突かれたような、ずっと印象に残り続ける、キラキラした宝物のような時間でした。

いつもはなかなか会えないので握手してバイバイしたら外で見送ってくれました。




気分がスッキリして、晴れやかなお顔で、また今度👋ってお別れする時の、楽しい気分をいつでも大切にしたいと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧