ブログ

HOME//ブログ//子守もOK/小さな子が大好きな家政婦です

ブログ

子守もOK/小さな子が大好きな家政婦です

栃木県さくら市、宇都宮市、壬生町を中心に、クオリティと個別性を大切にした家事代行〜掃除・片付け、料理の作り置き、整理収納のサービスなど〜をご提供しています。

私の子供はもう中学・高校生でして、大きくなってもかわいいことには変わりありませんが。

やっぱり小さい子って、可愛い💓

上の写真は、双子ちゃんが書いてくれた、私の絵です。

実物より100倍可愛く書いてくれて、ありがとう!!

しかも、ハートを切って、付けてくれたそうです😭

会えたときはいつも遊んでくれて、嬉しいです。

お仕事で、幅広い年代の方と、関われることが嬉しいです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧